目次に戻る

No.48 2009.3.26 01:09
名前 東風吹かば
メールアドレス
タイトル パワハラ劇の開幕!!
本文 前代未聞のパワハラ劇の幕が上がった・・・

先週木曜日の昼休み本社5Fにて。
--------------------------------------------------------------
○○君、何時ものように歯を磨いて部屋に戻ると
何故か総務のY部長が5Fのフロアーに居た?

Y部長: 「○○君どこへ行っていたんだ!」
○○君:−何を言われたのか意味がわからなくきょとんと−
    「はぁー?」と聞き返す。
Y部長:「どこへ行っていたんだ!」
○○君:「トイレに行って歯を磨いていました。」
Y部長:「昼休みの時間は過ぎているぞ! 管理職に断って言ったのか!」
○○君:「生理現象まで断って行かなければいけないんですか?」
Y部長:「そうだ!!」 (げぇー何というパワハラ発言!)
○○君:−5F入口にある給水機のところで−
 自分の時計を見て「まだ13時前じゃないですか!」
Y部長:「君の時計壊れているんじゃないの!」 (何という暴言)
○○君:「私のは電波時計ですよ!」
Y部長: 何も答えず部屋を去る・・・・
-----------------------------------------------------------------
■観客の△△氏:
 いやーびっくりしましたね! 完全なパワハラ発言ですね。
 これって、「行列のできる法律相談所」で「訴えってやる!」になるケースじゃないですか。


その後、Y部長は毎日朝昼、5F、6Fにチェックに廻っているそうだ・・・・
これは「ノンフィクション劇場です」
画像
元発言を表示する  返事を書く  削除する

目次に戻る

VEZ02464@nifty.com
UNION NET